●龍宮城ホテル三日月に2泊しました!

龍宮城ホテル三日月に2泊しました!

龍宮城ホテル三日月に2泊してきました。

川崎側からアクアラインで木更津に入るルートで行きました。

「木更津金田IC」から「龍宮城ホテル三日月」まで
「農道ですか?」みたいな細い道を右へ左へ走ると
いつの間にかホテルの門前に着いた感じでした。

ちなみに、
メインの入り口はホテルに向かって右側です。

DSCN2358.JPG

龍宮城ホテル三日月の建物の配置しては
一番左側から
「ホテル」-「スパ」-「お祭りランド」
という配置です。

ちなみに、「お祭りランド」とは
お土産店とゲームコーナーなど遊べる施設のことです。



宿泊者は「ホテル」棟から
「5Fにある連絡通路」で「スパ」棟に行きます。

「スパ」棟から「お祭りランド」棟は
1Fでつながっています。

つまり、
どの階に泊まっていても
まずは「5Fにある連絡通路」を目指します。


3階に泊まったので、ホテルの1階から外を歩いて
「スパ」棟や「お祭りランド」棟に行ってもいいのですが
台風9号が近づいていて、降ったり止んだり晴れたりで
移動は全て「5Fにある連絡通路」を使ってました。


DSCN2314.JPG

窓側にある和室から見える外の眺めです。
ピーカンに晴れていたら、絶景だったのに!


DSCN2312.JPG
 
 
>>龍宮城ホテル三日月の宿泊プランはコチラ
[じゃらんnet提供] 
 
posted by ホテル三日月 at 12:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木更津温泉:龍宮城ホテル三日月の部屋について!

「龍宮城ホテル三日月」に泊まった部屋は「314」号室です。

畳とベッドの部屋がつながった部屋でした。
全室?窓から海が見えます。

DSCN2325.JPG

水着などをベランダで干せるかと思い
洗濯紐を持って行ったのですが使えませんでした。
なぜなら、ベランダに出れなかったからです。
さらに、窓も開きません。

DSCN2349.JPG

ちなみに
水着は温泉のところにある専用乾燥機?で
それなりに乾かせます。

プールから上がると、温泉の中を必ず通るので
ほとんどの方が使ってました。


館内着は「浴衣」か「スパ着」で選べます。
部屋に着いたら荷物を置いて「館内着」をもらいに行きましょう。
「5F連絡通路」を通って「スパ」棟の1階にあります。


DSCN2316.JPG

ベッドと和室はつながっています。
和室は窓側で、一段高くなっています。


DSCN2329.JPG

DSCN2322.JPG

冷蔵庫は、2gのペットボトルを横にすると2本入ります。
部屋にはポットがあります。
夕食時に布団を敷いてくれて、その時に冷水用のポットも用意してくれます。


DSCN2324.JPG

供え付きの金庫です。
暗証番号を登録して開閉できます。
 
 
>>龍宮城ホテル三日月の宿泊プランはコチラ
[じゃらんnet提供]
 
 
posted by ホテル三日月 at 11:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
旅先の美味しい食事の後に!
旅行ではどうしても食べ過ぎてしまいます・・・
スベスベになったお肌をつつみ込む下着なら
見えないエチケットに!新着の下着が入荷しま・・・
ホテルのお部屋に持って行くといいですね。
部屋風呂でもパカパカにあること間違い・・・
今年の夏の最新水着が入荷しました!
プールで人気の水着がラインナップしてい・・・
×

